人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

第2回紫仙庵ゴルフコンペ

9月24日茨城県のゴルフ場ダイヤグリーン倶楽部にて店のゴルフコンペを行いました。
前々日まで秋雨前線が居座り当日も雨を覚悟してましたが、曇りの微風という絶好のゴルフ日和に恵まれました。優勝の鴨鍋コースを狙う猛者13人が結集し腕を競いました。しかし、ダイヤグリーンは一筋縄ではいかず皆苦戦の連続。ところが一人自分の庭の人がいらして予想通りそのかたが優勝をさらっていきました。おまけにベスグロまで持っていき皆からちょっとばかりうらやましがられていました。
懇親会と成績発表は紫仙庵で行い。和気藹々の盛り上がり。主催者としては皆様に喜ばれコミュニケーションの輪が広がる場が提供できたことに大変嬉しく思っています。これからも年2回の開催が続けられるよう、さらなる輪が広がるよう精進したいと思っています。参加の皆様ご苦労様でした。そして有難うございました。
第2回紫仙庵ゴルフコンペ_f0138653_2246235.jpg

by shisenan | 2007-10-03 00:10 | 紫仙庵
<< 食楽 ゴルフ場で蛇 >>