人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

誕生日その2

イラストレータのKAOさんが恵比寿ガーデンプレイスにある三越で個展をされていました。
彼女とは彼女が出された「蕎麦飲み散歩」という雑誌に紫仙庵が掲載されて以来のお付き合いです。
当日はそのコーナーにて様々なイベントが行われるとのこと。そのなかで彼女が似顔絵を描いてくれるという趣向がありました。記念すべき?誕生日ですし似顔絵を描いてもらおうとお邪魔しました。
近況など雑談めいたお話をすること数分、はがき大のスペースにインテリ風、訳あり風、怪しい風の似ていると言えば似ている「私」が描かれました。気を遣って可愛くハンサムに描いていただいたのだと思います。早速額に入れて飾ろうと思いましたが、適当な飾るスペースが見当たらずいまは本棚の横に置かれています。
どこに飾ろうか?
誕生日その2_f0138653_1265695.jpg

by shisenan | 2014-02-28 12:07
<< 取手国際ゴルフクラブ 誕生日 >>