人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

江戸崎カントリークラブ

昨日はかつての会社のお仲間とゴルフへ。
皆さんお仕事は?「家の用事とゴルフをすること・・・」だとか。うらやましい生活をしています。
今年は今日でゴルフ何回目?「今年は少なくて30回くらい」「僕は50回かな~」などとこれまたうらやましい。
そんなメンバーに今回はいれてもらった次第です。いま日本は65歳以上が4人に1人とか、本日のこのコースも元気な・ゴルフ好きなお年寄りが多数来場しています。ほとんどが同世代。
さてゴルフですが、先週の腰痛がまだ尾を引いて(痛くはないが、自然とかばって怖がっている)ショットは最低。パターを変えて挑むもまったく入らず。おまけに枯葉の中に入ったらしいボールが見当たらず、
ロストが2個。今季最低のゴルフでした。今年はこれにて終了と思っていましたが、これでは終われないので、どこかでもう1回プレイしたいものです。

このゴルフ場は成田空港が近く、快晴の空に飛行機が飛び交い素晴らしい眺めでした。
江戸崎カントリークラブ_f0138653_22242083.jpg
江戸崎カントリークラブ_f0138653_22243876.jpg

by shisenan | 2013-11-20 22:25 | ゴルフ
<< 松戸中央公園 武蔵松山ゴルフクラブ >>