人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

定期健診

日頃酷使している胃腸を中心に身体のケアをお願いしてます、渋谷にある「メディカルクリニック」にて。
「しばらく血液検査していないようなので、採血しておきますか?」「はい、お願いします」「それでは腕を出してください。チクリとしますよ!」とか言われ採血を。
そして1週間後に検査結果がでてきました。
「まぁほとんどOKですが、中性脂肪の数値が高いですね」と言われ、見てみると確かに標準値を超えている。
「採血前に食事をした影響はありませんか?」「たしかに食事をすると数値は高くなります」「それだよね・・・」
とかなんとか先生と会話をさせてもらい、胸やけの薬を多めにいただき、帰路に。
心配していたコレステロールはOK、タバコをやめてから体がきれいになった結果が様々な数値として表れています。体重もベストにもどり、きつかったズボンも入り諸々OKです。あとは胸やけだけ、これ夜遅くに食べないようにすれば治る気がします。禁暴飲暴食。
定期健診_f0138653_17402940.jpg

by shisenan | 2012-05-24 17:41
<< 馬場ゆかりプロのレッスンDVD 同居人「母」また始まった! >>