人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

24(番外編)

この24はドラマではなく蕎麦屋の親父のある1日、24Hです。今年に入り食べる&飲む&たまに散歩、DVDを観るといった時間を過ごし(もちろん仕事をしたうえで限られた余暇時間の範囲)このブログも更新ができず、何人かの読者の方からご心配をいただいておりました。「まったく更新されてないから病気にでもなったのか?」とか「お仕事がお忙しそうで・・?」とか「ブログ冬眠しているの?」など等。
1日という日は偉い人も男も女も、大人も子供も平等に24時間しかありません。ドラマでのジャックさんはそれこそ寝ないで24時間様々な出来事をタフに対応していますが、私は、まずは8時間は寝たい(6時間だと眠い)し、そそられる興味・関心ごとに(>_<)を突っ込み、凝りだすと熱中するので24時間がいつも足りない。
今年になりブログを書いている時間は、ほとんどDVD観賞に割いていたので当然ブログ綴りは休業ということになってしまった。
その結果ネタはたまり、決壊したダムの水のごとくテーマと文面が溢れてくる。今も自分なりにいくつかあるテーマを予選にかけて綴っている。(そのわりにはひどい、内容のないブログです)
読者のみなさまにご心配をかけないように当分の間「次回予告」をしよう。と思っています。
次回は「武蔵小山のある一角」をテーマに今週中に綴ります。
24(番外編)_f0138653_1541489.jpg
ドラマのように手振れで、たい焼きを・・・・
by shisenan | 2011-02-07 15:42
<< 武蔵小山駅周辺 24(ドラマ24) >>