人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

カフェ・ド・プーのパニーニ

昨晩は復活した表参道のイルミネーションを楽しみがてら「プー」にパニーニを食べにいってきました。
表参道のケヤキ並木は樹齢何十年というケヤキから比較的若いものまで参道に行儀よく植えられ、ケヤキ独特の木々の形を光がデザインしています。
ケヤキの下にはつつじが植えられそのつつじにもLEDの彩がされていました。その昔は年の瀬の名物としてこの参道の光のアートをよく見ていたものでした。(近くに仕事関係の事務所などがあり、立ち寄った際にはおのずと眼に入る、当然こちらは仕事、歩いている人達はデートなのかウキウキで楽しそうでした)
懐かしさを感じながら「プー」さんに、いつものなすとひき肉の定番と言いたいとこでしたが今日はなすとベーコンのパニーニ&ハイネッケン。私のお店のお客様をご紹介方々お連れしたのですが、マネージャーの00さんは外出とか、残念。お客さまも気に入っていただいたようでテイクアウトされていました。私同様、異業種からの挑戦でお店を切り盛りしている00さん、ほんといつも元気でパワーをもらいます。(今日は会えなかったから半パワーしかもらえませんでした)
カフェ・ド・プーのパニーニ_f0138653_14112857.jpg

by shisenan | 2009-12-09 14:13 | 行きつけ処シリーズ
<< 年末になると届くもの 紫仙庵の庭は紅葉 >>