人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

おじいさんは「山に芝刈りに」シリーズ16 カレドニアン

9月28日月曜日、第6回紫仙庵ゴルフコンペの開催日です。そして今日は絶好のゴルフ日和。前日の日曜日、昼に蕎麦が売り切れとなり夜の営業はなしとしました。そして早めに帰宅。気になっていた短いショットの確認に自宅近くの練習場に行き数発ポ~ンと打ち、まったく入らないパット対策にはパターを変更しコンペに臨んだわけです。25名の精鋭たちは最高のコンディションのなか1組からスタートが始まりました。
男性はブルーティの6561ヤード、女性は5404ヤード。皆さんの第1打は写真に収めてあります。
デジカメなので確認がてら見てみるとやはりナイスショットの方はフォームも美しくなるほどね。と頷けます。
参加者25名の平均スコアは104.44.100を切れた方は12名。プロのトーナメント開催コースで難しいと評判のコースのなかで皆さん頑張りました。
男性のベストグロスは39,41の80回、女性は48,49の97回でした。
日曜日の成績発表と懇親会で皆さんの順位がわかります。たのしみ、楽しみ・・・・・すでに私だけが知っている。
おじいさんは「山に芝刈りに」シリーズ16 カレドニアン_f0138653_22272440.jpg

by shisenan | 2009-10-04 22:21 | おじいさんは山に芝刈りに
<< 第6回紫仙庵ゴルフコンペ成績発... 少年野球 >>