人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

禁煙「たばこ止めたよ」その5

この「禁煙」シリーズはどこまで、ホント続くのやら・・・・。私が禁煙したとのことで友人よりプレゼントがありました。
商品名は「SPA-SPA]という電子タバコというのでしょうか、充電しておきバッテリーが作用し吸い込むとタバコのようなかたちをしたその先が赤くなる。そしてこれがすごい!!なんと煙が出る。(水蒸気なのだそうです)まったくニコチンもたばこタールもゼロ。気分はタバコと同じフィーリング。これOKですねグットです。
この商品は友人のお母様が友人にタバコを止めさせるため、通販で購入され置いていかれたとのこと。それを私が利用されていただいています。固い意志?のもと私はタバコ止めましたが、吸いたいと思うシーンが何回か訪れます。そんなときはパイポとか割り箸とかガムとかを噛んでいますが、どうもいまいちでした。このままいくと掟破りとなりかねないかな?などと思っていたところ、この「助っ人」登場です。おかげでブログの筆も進みます。
禁煙「たばこ止めたよ」その5_f0138653_22313782.jpg

by shisenan | 2009-09-05 17:06
<< 猫ラーメン大将 水戸黄門(TVドラマ) >>