人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊おやじの友縁地(ゆうえんち)

5歳になりました

平成17年10月1日に紫仙庵はオープンしました。「だいじょうぶなの?」「やっていけるの?」「どれだけ続くか?」など等、皆さんの興味と関心と心配、励まし等をいただき船出をしたのでした。オープンから半年が過ぎてクラッシーという女性誌から取材が入り、その後数々の雑誌から取り上げられ、店の存在を遠方の方々にも知られるようになりました。
昨年は日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に紹介され、店主もTV出演をしました。また食楽・おとなの週末をはじめとする食関係の雑誌にも取り上げてもらいました。先月末は朝日新聞紙上において有名女優さんの推薦で紹介され大きな反響をいただきました。また、インターネット上では常に様々な口コミで店が紹介されています。(私のことも厳しく評価されています) 
来週はWOWOWの番組収録が店で行われる予定です。有名な俳優さん2名が来店し、スタッフだけでも15名くらいが来られるとか・・・、狭い店が芋洗い状態になるのではと心配です。
不便な場所でありながら認知され、ご来店いただいているのは有難いことで感謝の気持ちいっぱいです。
お客様のご評価をいただき、スタッフに家族に助けられ、お蔭様で5年が経ちました。
まだまだ船出といっても湾内で大海原には出ていません。これからが荒波を乗り越え正式な船出と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
5歳になりました_f0138653_848497.jpg
5歳になりました_f0138653_8491315.jpg

by shisenan | 2010-10-22 08:49 | 紫仙庵
<< おじいさんは山に芝刈りにシリー... 紫仙庵の草花 27「キンモクセイ」 >>